今の世の中息苦しいと感じてる人に知ってほしいこと

毎日酷暑が続いてます。

年齢にかかわらず命に関わる暑さ🔥

コロナから豪雨、干ばつ、

国連は、温暖化から沸騰化という言葉を発してた。

東京は1ヶ月雨が降らなかった。今までだったら節水をと呼びかけていたのに、何も報道されていない。水はたりてるのだろうか…

スーバーでも異変が起きてる。

旬の果物や野菜が少ない。そして高い。

日本はそれでもまだいい方かもしれない。

ヨーロッパでは干ばつがひどく、水不足。

イタリア、ドイツ、ワシントンは豪雨。アメリカも暑くて食料被害大アスファルトがやわらかくなり10分いるだけでやけどするほどの暑さ

フランス全土の7割が干ばつ、地下水が枯れる

インド熱波でお米がとれない。

パナマ運河水不足て船の運行ができない

アメリカテキサス州で魚の大量死

ドイツ、カザフスタン、カナダ山火事

パキスタン国土の半分以上水没

メキシコ熱波が続き100人以上亡くなる、トウモラコシ凶作。

南極の永久凍土が溶け、シベリアの大地がメタンガス量が多い為ぐちゃぐちゃ。学者の多くは(元には戻らないだろう…)と

地球の鼓動がなくなると言ってる。

海外では報道してるのに、何故日本では大事なこと報道されないのだろう。

都合の悪いことは隠す。隠し通せるものではないのに…いつかは必ず明るみに出るのに…

ただ分かったときに手遅れにならないために、本当のこと知ってほしいので書きます。


まず、この様な世の中になったのには理由があります!


Enfant ange français

フランスの天使の子

Enfant ange dans le monde

世界の天使の子

Belle fille française 

美しいフランスの子


この方々の名前を聞いたことがありますか

直接でなくても御祖父母の人はしってると思います。


78年前フランスオーヴェルニュに乳幼児の姿で突然現れました。

7日間光輝いてたそうです。

この方々は私たち子孫を助けに来てくれたかたで全世界の人々の頭の中に

[この方々を大切にしないと地球は終ります]

とメッセージを送りました。

だから知らない人はいません。

地球を私たち子孫を助けに来てくれたのですか一方でよく思わない者たち(世界を牛耳ってる者)によって世界中連れ回され何度も何度も命を狙い最後日本連れてこられました。

日本の寒い地方に連れられ、78年間毎日毎日酷いことをしてきました。

幼児の頃は、食べ物も与えず、着るものも小学生の間同じ服、靴下も穴のあいたもの、何度も何度も凍傷になりました。

ありとあらゆる酷いことをしています!


そして今私たちが経験しているすべての大変なこと

平たくいえばこの方々にしてきたことが跳ね返ってきてます。

直接この方々に手を加えてない人でも、地球に生きてる限り同じです。

私たち子孫と地球を助けるために来てくれた尊い方々に、この様な酷い事をし続けた結果です!

もし、神社に神様がいるのであれば、自然災害によって倒れたり、壊れたりしないと思います

どう受け止めるかはその人それぞれだと思いますが…


ただ学者の人も言ってましたが、地球はもう人間の手ではどうすることもできないところまで来てしまってる。

絶望、失望という言葉さえ使って表現してます。

専門のことはわからなくても、身近で食べ物や水不足は感じると思います。

水がなかったら生きていけません。

当たり前と思ってたことが当たり前ではなくなる日もそう遠くありません。


今が最後のチャンス、正念場です


Enfant ange français

フランスの天使の子

Enfant ange dans le monde

世界の天使の子

Belle fille française

美しいフランスの子

と呼ばれてる方のところにお手伝いに来て支援してください。

酷いことをされないような状況になれば、世の中変わります。

ほんとうです。

私たちも今より生きやすくなります。

当たり前の日常が一日でも長くあることを願って投稿します。

今の世の中にとても不安を持ってる人、どうかお手伝いに来てください。

それ以外に世の中良くなる事はありません。お金が一番大事という世の中ではなくなる日が来ます。


本当はこんな事書きたくありません。

だけど、ひとりひとりの命に関わるお話、避けては通れない大事な事です。

大きな一歩を期待してます。