未来を繋げるためにできること

https://twitter.com/kazumarugou/https://twitter.com/kazumarugou/status/1573728704353955840/video/1

先日Twitterにupされてたけど削除されたみたい

内容はジョン・レノンが暗殺される2.3日前にジョン・レノンが言った言葉。

世界を牛耳ってる者たちが、酷いことをしている。内容を言ったら自分も命が危ない。

結果、内容を言わなくても暗殺されてしまった。私は、この事を何年か前に聞きました。

現在東京足立区弘道に

Enfant ange français 

フランスの天使の子

Enfant ange dans le monde

世界の天使の子

Belle fille française

美しいフランスの子と呼ばれた方々がいます。

その方々に聞きました。

77年前フランスオーヴェルニュにその後日本に来られたのですが、ジョン・レノンも言ってた世界を牛耳ってる者たちに狙われ酷いことをされ続けました。人間ではないのでジョン・レノンのように命を落とすことはありませんが、世界が、私たちが住む地球が大変なことになってきてます。ここで詳細を言わずとも今世界中で起こってるあらゆる悪いこと、私たちの身に直接起こってる事は自然災害を含め、食料不足、水不足、資源不足、生活苦、戦争、太陽フレアと地球外まで影響してます。

大事な事を力で隠し続けてきましたが、ポロポロと暴かれてはきてますが、まだまだ世に出ていないこともあります。

Enfant ange français 


フランスの天使の子


Enfant ange dans le monde


世界の天使の子


Belle fille française

この方々は私たち人間を助けるために来てくれた方々です。だけど、世界を牛耳ってる者たちによって酷いことをされ続けてます。77年間毎日です。その結果が今私たちの身に起こってます。そしてどんどん悪いことが加速しています。宗教ではありませんが、人それぞれ考えが違います。

ただ今

生きやすいですか?

未来、明るい希望を感じてますか?

私個人の答えはNo!です。


美しい地球が好きです。

青い空、海、木々、風、光、全て調和がとれてる自然が好きです。

自然が豊かな所に行くと、みんな笑顔に見えるのは私だけでしょうか。


豊かな自然がどんどんなくなってきてます。

自然がなければ、生きていけないのに…

食べ物がなくなれば生きていけないのに…

悲しい…💦


そんな世の中は悲しすぎるので、発信します!

今の世の中を、少しでも明るい世の中にするために私たちができること

それは


たくさんの人々が

Enfant ange français

フランスの天使の子

Enfant ange dans le monde

世界の天使の子

Belle fille française

美しいフランスの子と呼ばれてる方々のところにお手伝いに来て、世界を牛耳ってる者たちから狙われないようにサポートすること。

それ以外にありません。


いつこの方々が消えてもおかしくない状況です。そして消えてしまったら地球は終わります。誰も助けには来てくれません。映画やドラマのように巻き戻しも、再生もありません。



どうか、一人でも多くの人がこの事を受け止めてくれることを願って投稿しました。


どうか、お手伝いに来てください

お願いします💫