未来をつくるために届いてほしいこと

本当に先が見えない。夢や希望も見いだせない。目の前のことを必死に頑張って生きてる人がどんどん窮地に追い込まれてる。笑顔の代わりにため息が多くなってきた。みんなどこまで我慢するのだろう…

物価は上がり、給料は平行線、おまけに消費税も上がる?!とか…

一方で食料不足に水不足も深刻化。

お金がなければ生きていけないけど、物や資源がなければ尚更生きていけないのに…

近い未来に食料の奪い合いで戦争が起こってもおかしくない状態。

アンバランスな世の中、一部の人だけが良い思いをしてる世の中。お金が一番の世の中。

うんざりする。

私の願いは、調和のとれた世の中に。ワクワクしながら夢に向かって生きていける世の中に、美しい自然がこれ以上壊されない世の中になってほしい。その為にできること、すること。

それら全てを変えることのできる唯一無二の存在。

本当のことを一人でも多くの人に知ってほしい。そんな思いで投稿します。


77年前、最初フランスオーヴェルニュに在ました。

Enfant ange dans le monde

世界の天使の子


Enfant ange français

フランスの天使の子


Belle fille française 

美しいフランスの子


と人々に呼ばれてました。

地球に来てくれた時、光輝いていたのでそう呼ばれたのかもしれません。

一方で、この方々がいると自分の好き勝手ができない権力をもった者たちによって、世界中連れまわされ、命を狙われ、酷いことをされながら最後日本に連れて来られました。

お二方を信じた人々の支援を奪いもしました。

日本では、八代家に引き取られ勝手に[八代カツイ] [八代恵美] とつけられました。

77年前、終戦後日本は大変な時代でした。

それでも、高度成長を遂げてきたのは日本にこの方々がいてくれたからです。

しかし、一方で権力をもった者たち、世界を牛耳ってる者たちがお二方を狙って酷いことををしてきたことも事実です。

今世の中で起きてる悪いことは、言い換えれば、お二方にしてきたことが私たちの身に起こってることです。

そして、酷いことをすればするほど地球が、私たちの生活が今以上に大変なことになってきます。

ここで言わなくても、沢山の人々が今大変な時代だと感じてると思います。

ただ、今の世の中とお二方を繋げて考える事が半信半疑の人もいるかもしれません。

結果論になってしまいますが、本当のことです。

今でも、お二方を狙って酷いことをしています。もちろん世の中良くはなりません。どんどん悪くなっていきます。

終戦後の日本よりもっともっと悪くなってきます。当たり前に過ごしている日常もなくなります。正直時間がありません。

お二方が消えてしまったら、全ての人々がわかると思いますが、そうなったら手遅れです。

そうなる前に、最悪の状況にならないために

お二方の所にお手伝いに来てくれませんか。

支援してくれませんか。

狙われない状況にすることで、そしてサポートすることで、世の中変わって行きます。

地球の為に、私たち自身の為にも、手をかしてくださいませんか。

少しでも明るい未来にするために、調和のとれた世の中になってほしいです。

あなた自身のためにもどうかお願いします。

少しでも立ち止まって感じてくれたら…

そう願って投稿させてもらいました。


宗教でもなく、ただ、ただ、本当のことです。

お二方のところにお手伝いに来てください。